大型サルーンの開発が激しいですね~
国内では、レクサスLSシリーズのロングボディ&ハイブリッドカー“レクサスLS600h”の全貌が明らかになりました。
こちらは、445馬力の6リッター並の動力性能を備え、ヘッドライトは初のLEDライトが採用されるとか・・・・
巨人トヨタのする事は凄いですね~
でも、私が注目しているのはコレ↓です。
(リンク画像は海外雑誌のスキャン画像の様です。)
ポルシェが開発している4ドア・サルーン“PANAMERA”パナメーラです。
現在は、プロトタイプの覆面カーが、ニュルブルクリンクで走行テストが繰り返し行われているようです。
歴代のポルシェ同様、このヒップラインは堪りませんなぁ・・・・・
需要もあるし、これは馬鹿売れするんじゃないでしょうか???
一応、ドアが4枚あるし、911シリーズよりは家族ウケが良いポルシェなのは間違いありません。
このパナメーラの属するカテゴリーとしては、現在はマセラティの独壇場の様な気がします。
成り立ち(生まれ、ベース)が、スポーツカーの4ドア・サルーン、私的には絶対有りですね。
経済的に許されるなら、食指は十分動きます。
って言うか、嫁・家族を騙くらかして、“ドア4枚”と言う大義名分の下でポルシェに乗れるんですよ
候補から外せないでしょ
そして、もうひとつビッグ・サルーンの話題を。
上海ショーで発表されたBMW・CSコンセプトです。
これは次期7シリーズのスタディ・モデルでしょうか???
最近のBMWの顔付きは、好き嫌いの分かれるところでしょうが、見慣れてくると当初感じていた違和感も無くなりました。
このCSコンセプトの顔は、また新しいアプローチですね。
なかなかスタイリッシュで格好良いです。
先のパナメーラもですが、このBMWも写真で見ただけでもデカそうですね。
パナメーラに至っては、これくらいデカです。
後ろの911GT3と比べると一目瞭然です。
それにしても、ここまで大きいと流石にデカ過ぎませんか???
いずれにしても、デビューが待ち遠しいですね。
最新の画像[もっと見る]
- 最終回です。 14年前
- Thanks 407 14年前
- Thanks 407 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
- 週刊 マクラーレンMP4-23 第22号~第27号 14年前
GT3モドキなら縁も遠からずかもやけどなぁ(爆)
最高速だけなら近づけるかも・・・ツインターボ着けたら。
その内、911かC6がガレージに納まるんでしょ?
予定では・・・・
それとも、思い切って現行GT3行きますか?
オイラ、大人になれない45のオッサンやから・・・
世間様を舐めとるし!(爆)
こんな車、舐めてるからこそ乗れまんねん・・・・(-_-;)【爆】
次期愛車は6月中に納車予定です。
念願の屋根なしで~す
ついに乗り換えですか?
近いとは思っていましたが、トントン拍子に話が進んでる様ですね。
『ド』には、Newマシンお披露目ですか?
それにしても屋根無とは・・・・うっ羨ましい・・・・
もちろんimpですよね?
白です。
ローンです。
これで判ったかな?
トヨタ・レクサスだと、MR-S、SC430
日産だと、Zロードスター
ホンダだと、S2000
マツダなら、ロードスター
あと・・・・・
ダイハツだと、コペン
他に何かありましたっけ???
何だろう???
教えて~!!
って言うか、こうしてみると国産にも屋根無しって結構ありますなぁ~!
白でしょ???
なんだろう???
パールホワイトのレクサスSC430かな???
フィットからの買い替えとなると、ZやSCはデカ過ぎますよね?
でも最近、広大な駐車場を確保したって言うし・・・・
もしかして、ロードスターRHT?