こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/08/28 タネ 苗

2023-08-28 20:25:36 | Weblog


さっそく「南都銀行」へ。
2023/08/27 イザというときに役立たぬATM

ATM利用制限は「過去1年以上ATMでの取引のない口座」
となっているが、
「この日から過去1年」とか「年度で」とかわからない。

来店客が多く、聞くのに時間がかかりそうでやめた。
年に数度ATMを利用すればいいだろう。

その足で


「Kメリ」へ。


【ブロッコリー苗】、


「Fカセ」で


【極早生たまねぎ種】を買った。

4~5月に収穫した【たまねぎ】を軒下に吊るしているが、
「極早生」より「中晩生」の方が傷みが早い。
今回は「極早生」を多く植えようと思う。


ブロッコリー  10P苗  ¥ 398.
アップ2号玉葱 5mL × 3 ¥ 1,683.


   晴 夕立


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/08/27 イザというとき... | トップ | 2023/08/29 固定電話が使えない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事