ご報告 7/15,7/16

2017-07-19 20:24:30 | 日記
約、1週間ばかり空いてしまいまして、申し訳ありません。
先週末のご報告です。

7月15日(土)
14時からJR尼崎にて、街頭演説,チラシ配りを行いました。

7月16日(日)
14時から園田地区会館(尼崎)にて、勉強会を行いました。中国問題を中心に動画視聴による学習と、今後の会の活動についての意見交換を行いました。
動画は以下のものです。引用元に感謝申し上げます。
ご興味のある方はご覧ください。
尖閣、中国がなぜ軍艦で挑発したか?【馬渕睦夫】
中国、ロシア、北朝鮮。世にも恐ろしい共産主義!馬渕睦夫
中国共産党が地下秘密基地「地下の万里の長城」を公開!【福島香織】
また、関連して下記のものもありましたので、よろしければ。
④ 【禁聞】警官の実名告発 刑務所の殺人・臓器販売システム(下)
馬渕睦夫_日本は深刻な問題に直面する…加計問題どころ騒ぎじゃねぇじゃあねーか!
⑥ 【江崎道朗氏講演会】トランプ政権の対中・北朝鮮政策と日本の課題 吉田康一郎政治経済勉強会/日本のこころタウンミーティング 2017_4_24

最新の画像もっと見る

コメントを投稿