応援! 日本全国縦断救国キャラバンラリー

2023-09-21 12:27:26 | 日記


 現在、「全国縦断救国キャラバンラリー」という街宣活動が、「自由と人権を守る日米韓協議会」主催で行われています。当会、日本の安全を守る会も参加応援しております。我が国の内外の危機的状況を訴え、救国の警鐘を鳴らす活動です。日本を取り巻くアジアの安全保障、中国をはじめとする共産主義勢力の脅威、ウクライナ、LGBT法、ワクチン、ディープステイト、マスコミの偏向報道etc.、内憂外患の山積です。真の保守が声を上げ、真の保守政権が立ちますように!
 さて、このような状況の中で最も期待されるのはトランプ大統領だと思います。かつてトランプが大統領であった時には戦争は起こらず、ロシアも北朝鮮も中国もトランプの顔色を窺いおとなしかったのです。ディープステイトとも対峙できる唯一の大統領だったのです。しかし、バイデン大統領が就任してから戦争が起こり、混乱と対立が増しました。2024の米大統領選挙で是非ともトランプが再び米大統領となって、米国を立て直し、けん引して欲しいものであります。それが日本の安全、世界の安全に繋がるのです。
 志を同じくする皆様の応援をよろしくお願い申し上げます。

*********************
日本の安全を守る会