桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

運動会

2009-09-27 17:24:43 | 日記
今日は友達の子供の運動会があり
頼まれてカメラマンをしてきました
ビデオカメラとデジカメ持ってあっち行ったり、こっち行ったり
暑かったし疲れました~f^_^;

画像はお昼によばれたお弁当です
余る位沢山作ってきてました
私も頑張って沢山食べました~満腹~(笑)

☆携帯より☆

ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す



女性ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りの味 (7fuku)
2009-09-28 12:51:45
やはり、お弁当は手作りが美味しいですよね作るのは大変ですが、遠足、運動会、お祭り・・・と再々お弁当をつくっていた頃が懐かしいです
返信する
おにぎり (桜姫@管理人)
2009-09-28 15:36:49
>7fuku様
そうですよね~
ご馳走じゃなくても 普通のおにぎり
卵焼きとか手作りのお弁当って外で食べるとすごく美味しいですよね
今はキャラ弁とか流行ってるみたいですが
作るのは苦手なので誰か作ってくれたら食べたいなぁ~(笑)
返信する
お弁当のおかず (ちーちゃん)
2009-09-28 15:57:33
ほとんど同じような献立でも何故かシートで皆でわいわい食べると美味しいですよね!お祭りの桟敷で頂戴したお昼も豪華で美味しかったのを思い出しました。
返信する
賑やかだと (桜姫@管理人)
2009-09-28 16:12:37
>ちーちゃん様
外でお弁当を食べると美味しいですが
わいわい がやがや 賑やかに食べると
もっと美味しく感じますよね
返信する

コメントを投稿