桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

外食

2009-09-26 22:33:41 | 外食&美味し物
今日は仕事が終わってから用事があり姫路まで行ってきました
そして美味しい物を食べてきました~♪

食べた物はしっかり写しましたが
枚数が多いので休み明けに更新しますね~
(携帯からだと一枚しか載せられないので)
とりあえず 最初に出て来たサラダだけ載せますね(笑)

☆携帯より☆

P.S.明日は友達の子供の運動会があり
カメラマンを頼まれたので早起きして行ってきます~f^_^;


ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す



女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~姫路のお店ですか? (ちーちゃん)
2009-09-26 23:45:27
どちらのお店かしら?お休み明けの記事が楽しみですぅ~!
返信する
美味しいステーキ! (ちーちゃん)
2009-09-27 16:11:31
 美味しいお肉をご馳走してもらって昨日の疲れが取れました。ちょっとお昼寝をします。眠いです・・。
   姫路市今宿神子岡前 五斗米(ごとべ)
       079-291-0838
    ステーキとお肉のたたき サラダ 
    ポタージュ フルーツ 珈琲

    ポン酢で頂くステーキのお味が最高
    お肉のたたきが美味しい貴重なお店でした

     35周年特別メニューが有りました。
     次回は教室帰りに行くつもりです。。
     ランチも有りますよ。
     ご飯も美味しかったです。
返信する
すっごい偶然~!! (桜姫@管理人)
2009-09-28 15:32:14
>ちーちゃん様
私が土曜日に食べに行ったお店が
まさしく「五斗米」です~
ステーキ美味しかったですよ~

コメントのお返事が終わってから更新しますね~
返信する
キャ~偶然~すぎるぅ~! (ちーちゃん)
2009-09-28 15:53:55
美味しかったでしょう!私は初めてでしたがご馳走して下さった方が35年もごひいきになさっているお店でした。奥様がとっても上品な方で印象的でした!偶然といえば 昨日 私の親友が「今度は岩井温泉に行きたいわ」って 話し出し~偶然にも 昨日 ご馳走していただいた方の知人が岩井温泉の岩井屋の女将さんを私に紹介します、と お約束して下さった所だったんですよ~~!そんな事って~そんな偶然なことが重なる日が有るんですね~・・不思議!
返信する
美味しかったです~ (桜姫@管理人)
2009-09-28 16:10:37
>ちーちゃん様
は~い!!すっごく美味しいステーキでした
先ほど更新しましたのでまたご覧くださいね

偶然って時々ビックリすることありますよね
ちーちゃん様とも偶然どこかの美味しいお店でバッタリ~なんて事もあるかも~
返信する

コメントを投稿