桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮装 (フミ)
2010-10-31 20:49:00
仮装はしませんでしたが・・・今日 数年ぶりでお目にかかった方が
「印象がかわった」と!・・・いいのか~悪いのかは別にして(笑)
お化粧は化けるですから~とっても 楽しいですわ。メイク大好きです!
返信する
フミ様 (桜姫@管理人)
2010-11-01 11:45:10
印象が変わったってどういう風にでしょうね~
気になりますね~
フミ様はいつも若々しくスタイルも良いし
おしゃれだし~
メイクもバッチリ決まってますよ
返信する
最近疲れ気味・・。 (フミ)
2010-11-01 18:39:50
忙しく疲れたのと急に寒くなって風邪気味です。引き込まないうちに治しますね!桜姫さまの出演は何時ですか?時間があえば伺いますよ!バッチリメイクをして~!
返信する
フミ様 (桜姫@管理人)
2010-11-02 13:50:19
ありがとうございます
まだ時間とかハッキリしないんです~
また詳しいことが解ったらブログに載せますね
でも~ 
今回もちょこっとしか出てないんですよ~
数年ぶりに男舞にチャレンジで~す

急に寒くなって体調くずす人多いですよね
私も風邪引いてやっと治ったかな?って感じです
今回は咳がなかなかとまりませんでした
返信する

コメントを投稿