桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

城西ウォークラリー(前編)

2014-11-27 10:58:19 | おでかけ
23日に参加したウォークラリーですが ちょうど紅葉が綺麗な時期でした

なので歩きながら いっぱい写してみました

まずは スタート地点の小学校

マーチングバンドの子供たちの演奏で見送られ 出発~





 ↑の(A)地点辺りで写しました ↓





お堀の水面に映った紅葉した木々も綺麗でした





↓(B)地点辺りで写しました

青空と赤と黄色に色付いた木々が綺麗でした



北側から見たお城



お城周辺をグルグル回ってるレトロな観光バスです





赤、黄、オレンジに色付いた木々

やっぱり モミジは綺麗ですね~









美術館の北側 赤レンガ造りの建物が素敵です



↓(C)地点辺りで写しました



洋風の美術館の建物と お城のコラボ










後半に続く~ 



ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿