桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

姫路ゆかた祭

2011-06-23 00:58:20 | はりま日本舞踊 一の会
日付がかわったので昨日になりますが

姫路ゆかた祭のイベントで

城南公園に行ってきました

はりま日本舞踊・一の会のメンバーが

特設ステージで踊りで参加していたので見に行ってきました

(その写真はまた別記事で…)

ステージではピンクのドレスを着たグループの人達が

大正琴の演奏をしていました



その後 一の会の日本舞踊があり

短い演目を3曲踊りました

出番が終わってからは役員だけで9月の ゆかた会の打ち合わせ

お腹が空いていたのでお祭りの屋台で色々買ってきて皆で分けて食べました







他にも タコ焼き、五平餅、から揚げなど(笑)

お腹いっぱいになってから10時頃まで会議をしました

それにしても今日はめちゃくちゃ蒸し暑くて

じっとしてても 汗がじわ~っとf^_^;

暑いの苦手~(´Д`)まだ6月なのにもう夏バテしそう・・・

☆携帯より☆

ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気で好かった (黄門ちゃま)
2011-06-23 07:34:50
着物でした?
でも暑かったで寸ね。孫達も行って
帰りのいろいろおみやげ(おとし焼き、焼きそば)を持ってきてくれました。
返信する
黄門ちゃま様 (桜姫@管理人)
2011-06-23 11:20:26
仕事があったので服のまま飛んで行きました~
それにしても昨日は蒸し暑かったですよね
お孫さんもお祭で色々美味しいもの買って来てくれたんですね

返信する

コメントを投稿