桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

姫路ゆかた祭(2)

2011-06-24 10:39:20 | はりま日本舞踊 一の会
22日の夕方から始まった城南公園でのイベントの続きです

梅雨真っ只中の蒸し暑い中 浴衣で涼しげに踊りが始まりました

1曲目はお扇子で・・・



2曲目は 団扇で・・・



3曲目は1人で2枚扇で・・・



踊りました


一の会の踊りが終わった後、浴衣姿のお城の女王や

親子で浴衣を着てパレードに参加していた皆さんもステージへ







携帯からも更新しましたが

こちらは踊った後 帰りに写した長壁神社

踊りの前には 長壁神社に皆さんお参りされていました
(ゆかた祭・1を参照)

パラパラ雨が降り出したので慌ててお稽古場へ帰りました~


ランキングに参加しています
クリックしてねお願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 相生情報へ

女性ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿