桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

今日のランチ

2011-04-20 14:28:27 | 外食&美味し物
お昼休みにC先生にお誘い頂いて
ランチをご一緒しました

「なかなか」の日替わり定食
食後のデザート&コーヒー



C先生は日替わりではなく天ぷら蕎麦を注文されたので

デザートは別に注文

アイス付きのあんみつ



C先生のお弟子さんがご馳走してくれました
ありがとうございました~

☆携帯より☆

ランキングに参加しています

クリックしてねお願いしま~す

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ兵庫その他の街情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ姫路情報へ

にほんブログ村地域生活(街)関西ブログ相生情報へにほんブログ村

女性ブログランキング

和食・甘味どころ「なかなか」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿