yoshimi☆blog

愛知県で夫とミニシュナワンコ蘭と住んでいます

五宝滝

2011-08-09 16:38:41 | ワンコとお出かけ
先月末の週末に岐阜県八百津にある、「五宝滝」に行ってきました。




小さな山を登っていくと、名前の通り、順に五つの滝があります。

上の方の滝はかつて、宮本武蔵が剣の修行をした場所とか・・・。




下から見上げると二つの滝が縦に並んでありました。

滝の近くで飛沫を浴びていると、ひんやりしてこの夏の暑さを忘れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルコ)
2011-08-10 16:51:02
蘭ちゃんの避暑と秘書(笑)は豪華ですね。
お姫様認定!
アルコさんへ (佳美)
2011-08-10 23:13:41
秘書その2です(・_・;)

年をとって足腰も弱ってきているので、
大事に抱いて運ばせていただいてます(^.^)

バッグから優雅に顔を出してまわりを見てる顔はお姫様のそれですよ~