yoshimi☆blog

愛知県で夫とミニシュナワンコ蘭と住んでいます

最近買ったもの

2008-10-20 23:38:12 | 日々の生活
最近買って気に入ったものの写真です。

ずっと探してたキッチングローブ・・・ビニール手袋よね^^;
寒くなると手が荒れるので炊事に使いたくて、
「デスパレートな妻たち」のブリーがいつも使ってたような明るい色の可愛いのをずっと探していました。
雑貨屋さんで見つけて即買いしたけど、ちょっと私には大きめ。
でも、丈が長いのはうれしい。水が入ってこないから。
これって、自分で作れないかしら。
100均で手袋買って、可愛い柄のビニールをくっつけて・・・こんど挑戦してみます。

その上に乗ってるのは、MP3
NHKのラジオ講座を録音したものや、EJ(イングリッシュジャーナル)、好きな音楽を入れて、いつも聴いてます。
PCからの転送も、PCからの充電も簡単。
3000円代で買えるなんて、いい時代になりました。



雨も降らないし、過ごしやすい気候で
蘭は絶好調です。
散歩にいくと、時々トゲのある花の種をくっつけてきますが、
今年もノミにもダニにも縁がなくフロントラインもしないで済みました。

最新の画像もっと見る