チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

遅めの新婚旅行☆四国八十八ヶ所 2日目☆

2014年02月20日 08時38分39秒 | 四国八十八箇所(御朱印)

一昨日、行ってきました。

十一番~二十番札所まで

素敵な出会いがたくさんありました。

 

なかなか出会えないと言われている錦札。

222回も巡業されている先達の方のものです。

十三番札所の納め札箱の上に置かれていました

錦札は持ち帰っても良いと聞いていたので、自分の白い納め札と交換して持ち帰りました

感激です

錦札が風で飛ばないよう、この置き石が置かれていたのですが、この石がまた可愛い

この石も持ち帰りたかったんですが、持っていっていいものなのか判断出来なかったので写真を撮りました。ほ、欲しい

ペンギンでしょうか?

きっと可愛い美しい心の持ち主の方なのでしょう。

 

相方のタコまるも、他のお寺で交換しました。大事にいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。