チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

あつまれアンパンマンでお正月

2021年01月03日 19時49分00秒 | アンパンマン の指人形

あつまれアンパンマン68が近所のスーパーで売られていました!

ので、とりあえず初登場の
「ゆずじいや」を
あととっても可愛い「ゆずひめ」
を買い、
過去のひな祭り指人形や、
春っぽい指人形と一緒にズラリと並べてみました。
今回も多すぎてカオスです


後日、通販で箱買いしたものも届くんですけどね…
ゆずひめとゆずじいやは複数欲しかったので取り急ぎ買いました笑
とっても可愛いです
期待以上です。
作品やキャラクターへの愛を感じました
クオリティ高い
箱はこんな感じ。
他の子も揃うのが楽しみまた揃ったらアップします
きゃー、次回は3月発売!そして、し、し、し、し、しらたまさんー(過呼吸)
 
楽しみすぎる。
他のメンバーもまた妄想して楽しもう…
また予想または妄想メンバーが決まったらアップします。
久々に絵も描きたい…
 
ていうか…
もうとあるサイトに書いてたよ…
予想は外れていた笑
↓↓↓
◆商品説明◆
「あつまれアンパンマンシリーズ」の第69弾は春夏らしいアウトドアがテーマです!
カレーをかきまぜる「カレーパンマン」や、サンドイッチを持っている「しょくぱんまん」など 個性豊かな名シーンポーズが盛りだくさん! 他にもドキドキしている「ドキンちゃん」や、お歌を歌っている「しらたまさん」「あかちゃんまん」 SLマンとポッポちゃんの仲良しコンビなどたのしい仲間たちが全9種! あつまれアンパンマンの仲間たちと一緒におでかけしよう♪
うーん、アンパンマン としらたまさん以外は買わないかも??
この文だけでは分からないんだけど、新登場キャラはいないってことかい?ちょっと残念か。
でも結局全キャラ買いそう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。