チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

スカイツリー 見てきました。

2009年12月20日 00時21分50秒 | 観光 東京

建設途中の「スカイツリー」を見てきました

建設途中の様子なんて、今しか見れないんです。
とっても興奮しました。



浅草の雷門近くからも、この通り望めます。
今はまだ、黄色いモコモコの物体の方が、存在感があります。


素晴らしいフォルム。


ほれぼれします。



現在は“235メートル”
完成したら、“634メートル”になります。
今の約2.7倍!?
日本じゃないみたい。

いずれ、誰かが634メートルの所で作業をすることになるのですね。
ひゃー、怖い



でも、楽しみです。

400メートルを超えたら、また見に行きます。



完成は、2011年12月末、と書いてあったのですが、
ということは、2011年→2012年になる時に、
点灯式(カウントダウン)イベントとかをやったりするのかしら?

楽しそう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。