チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

原宿でランチ

2008年09月15日 21時56分25秒 | 外食・飲み
本日のランチは、原宿のオシャレなカフェ、
「アンマーブル」で頂きました
アンマーブル⇒http://www.unmarble.jp/

ここのオムライスがとても美味しいと聞いていたので、頼んでみました!
原宿のカフェごはんで、1位、らしい。

本日のオムライスは、バジルライス。
確かに・・・すごく美味しかったです
女性には量が多いと思うのですが、食べきってしまいました

オムライスのほかにも、
「漬けサーモンとアボガドのしょうゆマヨ丼」というのがあり、こちらも惹かれました・・・!
一緒に行った友達は、こちらを注文していましたよ。
こちらもすごく美味しかったそうです。


このお店のごはんは、全て発芽玄米を混ぜて炊いているとのこと。
そして、メニューは週変わり。
美味しいし、また行きたい・・・素敵なお店です

ちなみに、ランチはセットで980円
(サラダ、デザート、ドリンク付きで、この値段は安い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。