チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

ソロモンの犬 読みました。

2010年03月24日 22時14分32秒 | 本を読む
読みやすくて、先が気になって、すらすらと読んでしまいました。

ああ、切ない。

登場人物、一人ひとりの中に、モヤモヤが残る、
読んでいるこちらもモヤモヤ、、、悲しさも残るわ

解決したといえばしているけど、
報われたのかどうか。

面白かったのは確かです。
読んでて疲れなかった。読みやすかった。一気に読めた。

内容に関しては、人それぞれ感じ方が違うと思います。


あ、忠犬ハチ公がよぎったりもしました。
そんな所です。


それにしても、言葉って面白い。
一つの動きを取ってみても、表現の仕方がいろいろあるんです。
本を読むとそれが良く分かるし、参考になる。
作家になるってのは、とっても難しいことだねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。