チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

意外なところにいるレアキャラ? アンパンマンのガチャ

2021年11月08日 02時02分00秒 | アンパンマン関連
家にあるアンパンマングッズを整理中…
とんでもないところにレアキャラ(?)発見!
2018年6月発売
ポップンハウス3より
ポップンでんきコンロ

お鍋をコンロに乗せて、青いボタンを押すと、
中の野菜たちがコロコロポンポン?と動きます。
小さな磁石が入ってるみたいです。

で、鍋の中、あまり今まで気にもしていませんでしたが、

オレンジ色はえのきだけよ??
しめじまんかなとも思ったんですが、
鼻が高いのでえのきだけよかな?




水色はピーマン
ピーマンはままごとトントン?とか
くっつくんですのマグネットになってましたね。
(多分)


白いのはだいこんやくしゃかな?
フィギュア化も指人形化も果たしています。


さて、「えのきだけよ」ってかなりのマイナーキャラなんで、
まさかここにいるとは!?ですが、
本当に本人なのかどうかは分かりません…


定期的にアニメに出現!
きのこブラザーズです。
一番可能性の高いしめじまん指人形化…うーん
、望み薄(ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。