チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

塚田農場 ☆ 調布北口店

2012年09月13日 13時03分36秒 | 外食・飲み

先日、調布北口にある、塚田農場に行ってきました。

塚田農場

http://r.gnavi.co.jp/g753360/


調布駅、しばらく行かないうちにかなり変わっててびっくり。

文明の利器を感じたのであります


このお店は宮崎のお店なんですね。

店員さんがみんな笑顔で元気元気。対応も素晴らしいですし、

このお店は流行ると思います。

 

来店時に会員証を作ってくれるのですが、それが肩書きつきの名刺のようなもので、

なんと2回目の来店で、「課長」に昇進できるとのことです。

その後も何度か訪れるたびにランクが上がり、ランクが上がる毎にお店からサービス(プレゼント)があるとのことでした。

 

 

料理も美味しいです~

こちらは、

いつものように食べかけ写真だけど、

お通しの野菜(味噌につけて食べる。味噌絶品)

冷汁サラダ

でございます。

 

じとっこ炭火焼

なんとこちらのタレ?で、

こんな素敵なものを作ってくれました。(無料)

チラリと左に写っているのは

マキシマムマメアジ

写っていませんが、マキシマムポテトも食べました。やはり美味でした。

 

この他にも、チキン南蛮、デザート3種を頼みました。

かなりお腹いっぱい、満足幸せでございました。

 

お酒のモスコミュールが人気。でもこの日は材料不足で品切れ。

そうしましたところ、またまたこんなものを出してくれました(無料)

うれしいですね

リピート決定です

最後、帰るときにこちらの絶品味噌をプレゼントしてくれました。

至れり尽くせり、素晴らしいお店でございました

楽しい時間を過ごしましたでございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。