チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

ゆるキャラ サクランボちゃん(山形)

2012年10月16日 20時44分32秒 | ゆるキャラ

サクランボちゃん。

山形で出会いました。

確かサクランボ狩りができる農園のお土産売り場に吊らされていたような。

この子の詳細は不明です。

ひっそりと倉庫に吊るされている可能性もあります

なお、「山形」「サクランボちゃん」「キャラクター」で検索してもこの子はヒットしませんでした。

このブログをアップしたら、詳細が不明なこの失礼なページがヒットするかもしれません。

孟子は毛がございません


・・・・・

山形といえば、私の大好きなお寺、立石寺があります。

また行きたいです

地元では「カップルで行くと別れる」というスポットと言われているそうです。

付き合い始めのカップルにはおススメしません

ある程度お互いに気を使わない関係になってから行くべきです

なぜなら、この立石寺、頂上までの階段は、途中からかなりしんどい

「うふふふ

なんてかわいく笑えません。「グヘッ」となってしまいます。

汗もダラダラ。グレーの服装はやめましょう


でも、階段を全てのぼりきったときの爽快感、迎えてくれる神聖な空気は、すばらしいものです

おじいちゃん、おばあちゃんでも、なんとかのぼれると思います。れっつとらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。