チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

箸置きが増えました。

2011年06月11日 08時35分33秒 | 買い物

以前から集めていた箸置き。

また新たに5つが加わりました。

ナチュラルキッチンhttp://www.natural-kitchen.jp/

 

箸置きとしては全く使用していないのですが、

飾っておくだけでかわいいもんです

 

いつか陶芸もチャレンジしたい。

そして変な箸置きをいっぱいつくりたい・・・

 

資格を取ろうと思ったり、絵を描きたかったり、ウクレレを習いたかったり、

陶芸、スノードーム造り、、、やりたいことがいっぱいあるけれど、

まずは結婚、なのかしら?と思ったりする今日この頃・・・。

1日が36時間あればいいのになぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。