チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

アンパンマンミュージアム おしごといっぱい!なかよしセット

2021年10月03日 09時31分00秒 | アンパンマン フィギュア関連

アンパンマンミュージアムのフィギュア、

おしごといっぱい!なかよしセット
やっと整理できました…。

24種類
193.けいさつかんのアンパンマン
194.おすしやさんのアンパンマン
195.コックさんのアンパンマン
196.こうじげんばのばいきんまん
197.パイロットのばいきんまん
198.たんていのばいきんまん
199.かんごふさんのドキンちゃん
200.フライトアテンダントのドキンちゃん
201.せんせいのドキンちゃん
202.けいさつかんのメロンパンナちゃん
203.ウェイトレスのメロンパンナちゃん
204.しょうぼうしのカレーパンマン
205.やきゅうせんしゅのカレーパンマン
206.おいしゃさんのしょくぱんまん
207.サッカーせんしゅのしょくぱんまん
208.はなやさんのロールパンナ
209.がかのジャムおじさん
210.ちゅうかりょうりにんのバタコさん
211.ゆうびんやさんのめいけんチーズ
212.ようちえんじのクリームパンダ
213.ケーキやさんのあかちゃんまん
214.がくせいのてんどんまん
215.やおやさんのかまめしどん
216.さかなやさんのホラーマン
 
カツドンマンがいないのが、なんだかかわいそうです…
 
こんな感じにディスプレイしてみました。
 
このフィギュアたちはよく出回っていて、比較的手に入りやすいかと思います!
 
他のシリーズで、けいさつかんのしょくぱんまんやら、運転手さんのアンパンマンやら、
看護婦さんのメロンパンナちゃんやら…色違いやら…まだお仕事系はいっぱいありますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。