チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

お箸専門店

2008年09月15日 22時10分45秒 | Weblog
ランチの後、お店の近くにある、お箸専門店、
「夏野」
でお箸を購入いたしました。
夏野⇒http://www.e-ohashi.com/

人気のあるお店らしく、ひっきりなしに人が出入りしていました。

すごく可愛くて、欲しい!と思ったお箸があり、
手に取ったところ・・・
\10,000を軽く超えていてビックリ!
欲しいけれど、今の私の財力では買えませんでした・・・


私が買ったのは、「ふところ箸セット」\2,100(税込)
(画像参照)

明日から、常に鞄の中に入れていこうとおもいます。

今日買ったものは、このお箸だけですが、とっても満足しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。