チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

あつまれアンパンマン71 届く!

2021年10月04日 19時44分00秒 | アンパンマン の指人形
あつまれアンパンマンP71
今回も安定の箱買いです。

いつもワクワクをありがとうございます
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎

おお、素晴らしい中身
今回、初登場キャラはいませんが、
過去に出た秋系の指人形のことも考えて作られていて素晴らしいですよ
(あ、でも、オレンジ色のかびるんるん
指人形では初かも!?過去に黄色、青みどり、紫はいた)

アンパンマンの箱、写真撮らずに捨ててしまった…!
こんな感じ↓



並べて撮る。やはり可愛い!

過去には栗を持つばいきんまんもいました!

かばおくん、過去にもたくさん食べています。
他に、ノーマルポーズや、プレゼント持ってたり、星持ってる子もあります。


おだんごちゃん、過去にも二人。
今回のおだんごちゃん(ピンクおだんご)は、
ちょっと日焼けしてる?
ばいきんまんもおだんご食べてる子がいます。


あかちゃんまん、紅葉持ってる子が過去にいましたので並べました。


食欲の秋、実りの秋、っぽいものも並べてみました…
他にも適した子がいそうではあります。
そういえば、ほおずきちゃん、って季節はいつなんだろう?




次は12月発売予定。
安定のクリスマスバージョン?
ユキダルマンがいるみたいですね


え!!!
ちょっと!!
おだんごちゃんの後頭部、
確認したら、
2010
おダンゴちゃん
って書いてあるーーーー!
つまり、2010年に発売された、
みどりのおだんごのおダンゴちゃんと同じ型?ってことよね。
11年前の型。
時を超えて…令和にまた命を吹き込まれ…
なんか嬉しい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。