チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

30祭おめでとう☆

2013年01月20日 01時32分45秒 | Weblog

日は変わりましたが、1月19日に30祭になったのですよ

家に帰ってきたところ、こんなものが

このワイン、さっぱりしてて美味しいです。1人でほぼ全部飲めました

ケーキはマンジェササのもの。やはり美味しい。

ケーキには高知のフルーツの文旦が使われていて、嬉しかったです~

もう文旦の季節なのかあ

 

ああ、わたしは映画をみたい。トラと少年?の映画に、さよならドビュッシーがみたいです。

ドビュッシーに出てくる若い女優さん、これから登ってくる気がします。存在感ある~。

映画のレディースデイは仕事ばかり

誕生月割引って、今はないのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。