チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

もらったもの(^^)!

2012年03月18日 21時00分46秒 | Weblog

結婚祝いに、Yさんから

ウェッジウッドのお皿をいただきました

 

もらうまでウェッジウッドをしりませんでした。

まずWEDGWOODが読めませんでした。

ウェディングウッドかと思いました。

またひとつ学びました。

 

今度パスタを作ったときに、

このお皿を使ってみようと思います。

材料はタコと大葉と明太子にしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。