チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

おしごといっぱい!わいわいひろば アンパンマンミュージアムフィギュアたち

2021年11月17日 11時59分00秒 | アンパンマン フィギュア関連

こちらも気付けばフィギュアが集まっていたことが判明しましたので、

まとめてみました。

217.うんてんしゅのアンパンマン
218.こうじげんばのばいきんまん
219.おはなやさんのドキンちゃん
220.かんごふさんのメロンパンナちゃん
221.けいさつかんのしょくぱんまん



こんな感じのケース(箱)を展開すると、
お店や施設のミニチュアが広がっていたり、
又は絵が描かれていて、
ささっと片付けることもできるし、
カバンみたいに持ち手もついてるので
持ち運びもできるし、
とてもワクワクするおもちゃですね
 
私はフィギュアしか持ってないですが、
全部揃っていたので嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。