チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

リーボック イージートーンステップ☆

2013年05月01日 19時53分34秒 | Weblog

ディノスで一万円くらいだったので買ってみた運動器具。

なかなかいいです。

空いた時間に乗っては二、三分歩いてみたり。

 

無理せず楽しくお尻や太ももがちっちゃくなりました!

まあ、もともと太いから分かりにくいんですけどね。

下半身が太いことを理由に、高校の時は体育も水泳も休みまくりでした・・今よりも太ももが五センチくらい太かったもの(T^T)

他の教科はオール5でも体育は赤点でした。

周りからみたら、たいしたことなくても本人にとっては地獄でしたよ(T^T)

今思えば自虐的なネタにしてしまって堂々としとけば良かったかなあ~と。 

同じように悩んでいる子がいたら助けてあげたいなあ。

いまだに体育の授業をどうやってサボろうか・・という夢を見ます。トラウマ(^_^;)

 

とにかく、もうちょっと続けてみます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。