チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

第四十七番☆八坂寺(やさかじ)☆

2014年07月16日 15時50分10秒 | 四国八十八箇所(御朱印)

 

山門と天井絵。各お寺に描かれている絵や刻まれている彫刻はずっと見ていたくなります。

山門のベンチに寝そべっている猫。人が来てもびくともしません。気持ちよさそうです。羨ましい限りです

 

 

閻魔堂。おすすめですが、壁画がちょっと怖い

極楽の途と地獄の途を歩くことができます

とここで、1200年オリジナルバッジを手に入れました。

全4種類。全部欲しいところですが1個800円するので、一番可愛いと思ったタヌキを買いました。

御朱印です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。