チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

あつまれアンパンマン 指人形で冬

2021年10月30日 19時01分00秒 | アンパンマン の指人形
明日はハロウィンですが🎃👻
冬に関連した指人形を並べました

ユキダルマンたち。
大きい子は「だいユッキー」
小さいユキダルマンがたくさん合体、そして巨大化したのが「だいユッキー」です。


スキーやスケート?スノボー、そり
してる子たちです。


雪だるま持ってます⛄️

可愛い冬服、手袋。
ロールパンナちゃん最高に可愛い

雪玉持ってる子たち☃️


ゆきんこゆきちゃん、ツララちゃん、こゆきちゃん
冬レディたち

ゆきこんこん、なだれおに

カシミヤひめ、ヤーンおうじ
姉弟ですよ



さて、次のあつまれアンパンマンは
12月末ごろ?発売かな?
1月??

あつまれアンパンマン72弾は冬にぴったりの「雪あそび」がテーマ!
ウィンタースポーツや雪だまころがし、雪がっせんを楽しむなかまたちや マフラーやコートを身につけたポーズなど、
冬らしさいっぱいのラインナップです☆
思わず集めたくなる、楽しい仲間たちが全9種! あつまれアンパンマンの仲間たちと一緒におでかけしよう♪

とのこと。
ユキダルマンがまた登場予定。楽しみ。
雪だま転がしって誰が転がすんだろ??
なんとなく、チーズとしょくぱんまんは居そうな気がする。
初登場キャラはいないかな…?いてほしいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。