駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

天皇賞・春(H12年)

2004年12月12日 23時49分25秒 | ★昔の競馬予想
先日取材の帰り、空港で偶然彼と出逢った。

「吉見さん!お元気そうで!僕ですか?稲原牧場で兄に逢ってきた帰りです。

春秋違えども、兄の目標だった天皇賞なのでどうしても報告しておきたくて・・・」

まだあどけなさが残るこの青年・・・そう、彼の名はラスカルスズカ。

「ええ、いよいよです。ナリタ君もテイエム君も強いけど、こっちは僕とユタカさん、

そして・・・僕らの心の中にいる兄さんと三人で挑みますから・・・◎お願いしますよ!」

・・・もはや3頭の中から天皇賞馬が誕生する事は疑いの余地は無く、

馬の実力が拮抗しているなら、後は乗り役の勝負。

兄サイレンススズカと手にする事の出来なかった

天皇賞の栄冠を必ずや弟とのコンビで・・・熱い想いを抱く武豊。

それに応えるだけの準備は万端だと言わんばかりの最終追切りを披露したラスカルスズカ。

彼らの熱いハートが繰り出す見えない力で逆転可能と見たぞ!



天皇賞   単勝 2番
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞(平成12年) | トップ | 日本ダービー(H12年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★昔の競馬予想」カテゴリの最新記事