駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

●放牧

2009年07月18日 00時56分29秒 | ★競馬(好調教馬・レース予想等)
小倉開催も始まり、

いよいよ本格的な滞在競馬の季節がやってきました。


栗東滞在の馬も手薄になり

好調教馬の精度が落ちる時期なので

今年も放牧に出ます・・・


また9月阪神中山開催から

好調教馬再開シマースということで・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●アイビスSD(GⅢ)のラップ | トップ | ●小倉記念(GⅢ)のラップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓〓 (セルート中井です)
2009-07-19 12:45:25
吉見さん久しぶりです

放牧っすか
残念です
また秋競馬から楽しみにしてます

アイビスSDは
西園厩舎のワンツー期待で!!
こちらこそ久しぶりです(^^)/ (吉見)
2009-07-23 11:17:31
返事遅くなりすいませんm(__)m

元気そうですね!

ラップはUPしますが

好調教馬はお休みという事ですいません・・・

夏競馬もほどほどにお互い頑張りましょう(^^)/

コメントを投稿

★競馬(好調教馬・レース予想等)」カテゴリの最新記事