毎日牛、週1馬、一寸農園、花

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナワクチン接種(2回目)の翌日

2021-10-09 15:48:23 | 日記
1回目より腕が重い。熱は無さそう。
倦怠感はあるが、原因は?
最近はずっと寝不足なので。
ワクチン接種が原因とは限らない。



10月は分娩1頭。みーちゃん。
牛房すべて埋まっているので、子牛房がない。
なので、9月生まれのかずちゃん①の子と同居の段取りに。
りーちゃん(みーちゃんの父違いの妹(父:久))と入れ替え。

枝重のゲノミック育種価110前後のみーちゃん(百合茂ー金幸ー平茂勝)10産目。(母は有名になりつつある種雄牛の母の姉と思われる)
種は福之姫。
前回、前々回も福之姫。前々回の雌。残したいほどの子だったが、すでに他を保留決定後。しかも福之姫ばかり3頭。
前回も雌を期待したが、残念。
さて、今回は?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿