毎日牛、週1馬、一寸農園、花

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/02/22 次の分娩はひさちゃん。 牛温恵を入れた。

2024-02-22 18:20:57 | 繁殖
ひさちゃんはりーちゃんの娘。
母、娘ともにBMS12産子輩出。
りーちゃん家はみーちゃん①家とともにみらいの系統で我が家の一大勢力です。

みらいと言えば、百合未来、そう近親なのです。

肉質系りーちゃんの娘は幸紀雄、若百合、福之姫(まだ、10か月齢)で3頭保留しています。
重量系みーちゃん①の娘は美国桜、隆之国、美津照重、美津照重、福之姫、北美津久(まだ6か月齢弱)で6頭、孫は美国桜ー隆之国の1頭保留しています。でも、みーちゃん①はもうじき卒業です。

ひさちゃんのお腹の子の血統は、福之姫ー幸紀雄ー安福久ー金幸ー平茂勝。
我が家最後の福之姫産子。
メスが産まれると保留候補だが、現在種付け以前の保留子牛が4頭、悩んでしまう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿