毎日牛、週1馬、一寸農園、花

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はりゅうちゃんの予定日、体温低下?

2022-11-18 23:31:44 | 日記
りゅうちゃん予定日だったが特に何事もなく、夕飼いを与えて、自宅に帰ってきた。
自宅で牛温恵を見ると、体温が下がり始めているみたい。
夜中に段取りメールがくるだろう。
明日は朝飼い後床替え、2房1室化するため、子牛房のあいちゃん子はしばらく極狭の三角部屋(フェンスを広げたときにできる隙間)とあいちゃん房暮らし。
三角部屋は床が乾いているので、あいちゃん子はこちらで寝るようになる。

りゅうちゃん(幸紀雄ー隆之国ー安福久ー百合茂)のお腹の父は福之姫。
りゅうちゃん(4産目)は、母、祖母ともにBMS12産子をだしている筋金入りのBMS血統だが、1産目はA5であったがBMSは1桁。
今回は福之姫なので雌なら残してもよいのだが、困窮しているので売ることになると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿