毎日牛、週1馬、一寸農園、花

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平均分娩間隔の短い人のブログに質問中。 元旦はクロフネ産駒にゆっくり一人乗り。

2023-01-01 15:47:19 | 日記
今日、いつも見ているブログの人が、自身のところの1年の平均分娩間隔を書いていた。

衝撃の341日。

思わず、マジで❗❗

おもわず、コメントにいくつか質問入れました。
答えてくれるとよいのですが。


今日は週1乗馬の日。
元旦と重なって、1人でゆっくり乗ることができました。
乗ったのはいつものクロフネ産駒。
軽く3種のフラットワークを終え、

  最近、駈歩発進を愚図るので、輪乗りで、左右ともに10回弱繰り返して行い、調整も。

常歩で、ターンオンザホンチズ。
速歩で、肩内からのハーフパス。
駈歩で、反対駈歩、
    フライングチェンジ(左右ともに後肢が変わらず2段階になったが、フライングチェンジはまだ馬が緊張しすぎるので2回目はせず。)
    シンプルチェンジを各3回(フライングチェンジの緊張をほぐす意味も含めて行ったが、駈歩から(速歩)常歩に落ちるときに口がかなり突っぱる。(>_<)ゞ)

クールダウンの運動では、ゆったり大きく低進(身?)していたので、そこそこいい運動ができたのかな。(クロフネ産駒と私なりに)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿