Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

復活しました!!

2005-06-22 18:09:16 | 暮らし
10日ぶりに復活できました!
本日電気屋さんからの電話で吹っ飛んで取りに行ってきて
やっとこさセットアップができました。

原因は恥ずかしながら大量のほこりでした
定期的にパソコンの掃除をしないといけないなんて知らなかったです・・・
これから気をつけてお掃除しなくちゃ~~~(掃除嫌いがバレちゃったネ)

さてパソコンのない生活10日間。
まずはパソコンデスクには昔買った美顔機が。。。
まるで新しいパソコンが置いてあるかのようでした(笑)
せっせとお肌のトリートメントをしていました。
綺麗になったかどうかは疑問ですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~~! (ミルママ)
2005-06-24 09:22:21
なんと、誇りが原因とは!!

私も良くほこりをためるので、マジで注意しないとだわ~。

美顔器、すごっ!!気合いが入ってる~~

これは効果有りでしょう!!d(^-^)!
返信する
ミルママさんへ (yoshika)
2005-06-24 15:21:20
なんと!!!でしょう~?

よっぽどひどいのね・・・・うちのほこりは・・・(恥ずかし・・)

この10日間暇をもてあまして14年前に買った美顔機が登場しました。

今でも買う人がいるみたいですよ~芙蓉の美顔機です!

毎日やれば効果あり!!!

私は3日坊主・・・

PCもどってきたらもうやってない・・・です。
返信する