Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

今日のチャッピーです

2010-08-21 23:01:10 | 
こんばんわ^^

毎日毎日暑いんです。

お盆を過ぎたらいつもは秋の気配を感じるのに

今年は、まだまだ残暑が厳しいです。

今日もエアコンのスイッチを入れてしまいました。


チャッピーは

少し前まではくるくると廻旋しながら歩き

止まる事が出来ないのか、疲れて倒れこむまでひたすら

歩き続けていたけれど

最近は、自分で寝る事も出来るようになりました。

でも、

寝心地のいいベッドに寝にいくことはなく

カーペットでそのまま寝てしまう。

体がふにゃふにゃなので、すごい体勢で寝てますね。

足は右にあるのに

お顔は左ってどうなんですかね。

不思議な寝方~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (mukuママ)
2010-08-22 12:17:04
チャッピーちゃん、8歳の誕生日を迎えられて良かったですね、おめでとう♪

mukuへのメッセージありがとうございました
嬉しくて涙しながら読みました
私も携帯アドレスへメールしたのですが、エラーになっちゃいました(苦笑)

私も、こちらへお邪魔すればチャッピーちゃんのブログとして復活してくれるかな?
と、時々期待しながらお邪魔していました

チャッピーちゃんも毛が薄くなってしまってたんですね…
やはり、ホルモンのバランスも崩れてるのでしょうか…
チャッピー母さんは、まだまだ人の子育ても大変な中で、チャッピーちゃんのお世話もご苦労だと思います

一時は、チャッピーちゃんの状態が悪くて心配しましたが、悪いながらも家族として傍に居てくれるって嬉しいですね
家族の愛がチャッピーちゃんの命のエネルギーとなっているのでしょう

時々で良いので、又可愛いチャッピーちゃんに合わせてくださいね
返信する
mukuママさんへ (チャッピー母)
2010-08-24 10:09:20
こんにちわ。

まだまだ悲しみの中にいるのにコメントありがとうございます。

mukuママさんお疲れさまでした。
今は、なんという言葉をかけていいのか
私にはわかりません。
ママさんの気持ちは私の気持ちだから。

少しずつチャッピーも進行しています。それでも毎日頑張って生きてます。

時々でもチャッピーの様子をUPしますね♪
ありがとうございました。
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-20 20:05:41

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://kig.snapknap.com/flg5os5/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する