Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

チャッピーさようなら

2012-05-08 08:29:35 | 
チャッピーがとうとう

力尽きてしまいました。

2日から大好きなご飯を食べなくなり

大好きなヨーグルトに混ぜた薬も舐めれなくなって

ただ横たわって苦しそうに呼吸をしている。

今日も何も食べずにお水も少しだけしか飲めずにいたら

チャッピーの事をいつも気にかけていてくださっている

お客様がスポイトで口の中に入れてあげるといいよって

わざわざ届けてくれました。

スポイトで

口の中に入れてあげると

ぺろぺろと舌を出して飲んでくれました。


長い闘病生活で

何度も何度も危ない時があったけど

最後はチャッピー自身のタイミングで逝ってくれました。

家族4人が揃う夜でした。

家を出ている長男も次男も連休で帰ってきていて

どこにも行かず家にいるなんてことは

なかったのに

今日は夜の9時過ぎにはみんながいて・・。

家族4人


みんなでチャッピーを看取る事が出来ました。

大好きなお母さんに抱っこされ

大きな真っ黒い目を開けたまま・・・。

もう

苦しくないよ 

よくここまで頑張ったね。

みんなが揃う日まで

頑張って生きていてくれました。

悲しすぎて今日は眠れません。

今まで

ここのブログでチャッピーの様子をアップしてきたのは

私一人で抱えきれない不安を

誰かに聞いて欲しかったから。

励ましや応援のコメントくれた方

そっと覗いて見守っていてくれた方

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ&りんママ)
2012-05-12 21:53:08
チャッピーちゃん。。。
いっぱいいっぱい頑張って、皆にちゃんとお別れをしてくれたんですね。
大好きなお母さんに抱っこされて。
ママさんもいっぱいいっぱい頑張りましたね。
辛い時にアップしてくださり有難うございました。
チャッピーちゃん お空から皆を見守ってね。
のあ (チャッピー母)
2012-05-19 21:20:49
レスが遅くなってしまいましてごめんなさい。

チャッピー
頑張りました頑張り過ぎて力が尽きてしまったのかな・・。
今頃、虹の橋の向こうで元気に走り回っていると思います。
チャッピーが我が家に来てくれて
本当に良かったと心から思っています。
のあ&りんママさんともお知り合いになることが出来たし、いっぱいマルちゃんのお友達が出来ました。
ママさん、いつもコメントありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくね♪

コメントを投稿