Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

チャッピーです。

2010-08-17 23:53:01 | 暮らし
こんばんわ。

お久しぶりですね^^

私の仕事用のブログとして

新しいブログに引っ越ししましたが

毎日

こちらへ訪問してくれている方がいらっしゃって。。。。

わんちゃん繋がりの方でしょうか。

ありがとうございます。

今日のチャッピーです。



全身の毛が、薄くなってしまいました。

それでも

残っている毛は伸び続けます。

毛玉がいっぱい・・・。

母がカットです。

でも、ハサミを近づけると、怒って母の指を噛みます。

この前も

人差し指をガッツリと噛まれ、爪に歯形が付いてしまいました・・・。


それでも

可愛い♥

世界一可愛いチャッピーです。


そうそう

7月で無事8歳になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ&りんママ)
2010-08-20 23:33:18
良かったあ~ 久しぶりにチャッピー君を
見ることができてなんかとっても嬉しいです♪
夏風邪で1週間ほどダウンしていました。。。
私の他にもきっとチャッピー君ファンが訪問しているんでしょうね。
新しいブログにもお邪魔したいなあと思いながらもお店には行けないのでどうかな?と迷っていました。
カブリってとっても痛いでしょうが、世界一可愛いチャッピー君の為に頑張ってくださいね
のあ&りんママさんへ (チャッピー母)
2010-08-21 23:17:49
ママさんこんばんわ。
いつも覘いてくれてありがとう☆

お元気ですか?
夏風邪ひいちゃったんですか。
エアコンの中で生活していると体調崩して
しまいますね。

ママさん~

チャッピーは一応女の子なんですよ(笑)
どっちでも可愛いチャッピーには変わらないんですがね~~♪

ホントお近くなら遊びに来ていただくのにねぇ。。。残念ですわん!
お仕事も介護も頑張っています。

コメントを投稿