Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

ふわふわの~

2011-02-05 20:10:55 | 
チャッピーです♪

やっとシャンプーされて

わたあめのようにふわふわ

真っ白で綺麗になりましたよ^^

膝の上で

ドライヤー!

あったかい風が気持ちいいのかな?

されるがままのチャッピーです。

う~~~ん♪

かわいいいいいいいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (ノア姉)
2011-02-10 16:53:51
こんにちは。
千葉からです。
帯広は寒いんでしょうね。
すごーく久しぶりにコメントします。
甲子園の駒苫の時、コメントしたきりでした。
たまーに、チャッピー元気にしてるかなと
覗いてはおりました。
痛々しい姿を見ると、つらかったです。
でも、頑張っているんだなと、勇気もらってました。
元気な姿が見られて、私も、うれしい!!
うちのノアも、元気です。
ノア姉さんへ (チャッピー母)
2011-02-15 11:00:06
こんにちわ^^
レスが遅くなってごめんなさいね。。
チャッピーのこと
気にかけてくれて嬉しいです♪
そしてコメントもありがとう☆
ノアちゃんも元気ということで~
良かった良かったぁ~!

これからもたまにですけど
可愛いチャッピーの様子をUPしますので
よろしくね♪

コメントを投稿