Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

チャッピー登場ですよ♪

2010-11-15 12:29:38 | 
こんにちわ。

久しぶりの更新ですが

覘きに来ていただいてありがとうございます!

チャッピーは生きてますよーー。

足が麻痺してフローリングの上を歩けなくなってから

1年が経ちました。

チャッピーの行動範囲は

3畳ほどのカーペットの中だけです。

そのカーペットを一歩でも出てしまうと

滑って転んで、動けなくなってしまうので

周りを段ボールの壁で囲っています。

何を考えて、思っているのか。。。

わかりませんが

お母さんが命のチャッピーです。

これからも

可愛いチャッピーのためにお母さんは頑張ります!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん♪)
2010-11-15 17:36:04
ご無沙汰しています。
元気なチャッピーちゃんに会えて嬉しいです♪
愛情の賜物ですね☆
Unknown (のあ&りんママ)
2010-11-15 20:41:03
相思相愛のチャッピーちゃんと母さんですね。
コメント本当にすみません。。。いつの間にやら「君」って勘違いしてしまって・・・
のあの小さい時とソックリだったのにね。
元気なお顔がみれて元気になれます。
母さん命 チャッピーちゃん命
お互い頑張ってね~☆

えこりんさんへ (チャッピー母)
2010-11-16 12:19:13
お元気ですか?
時々覘いてくれてありがとう☆

チャッピーがいるから今の私がいます。
どんなに弱くなっても
チャッピーの存在に感謝なんですよ^^

これからもっとチャッピーの可愛い姿を
残しておかなくちゃ~。
のあ&りんママさんへ (チャッピー)
2010-11-16 12:22:51
こんにちわ。
お元気ですか?
私もチャッピーも元気にしてました!

そうそう

チャッピーは女の子なのでしたぁ(笑)
チャッピーという名前が男の子の名前だったのが知らなくて名付けてしまいました。

だんだん毛が少なくなってきちゃって~・・。

のあちゃんにそっくりだった頃が懐かしいですね。

コメントを投稿