Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

ご無沙汰していました。。。

2011-05-18 22:22:34 | おやつ
こちらのブログ。

放置しっぱなしですが

毎日アクセス数が多くて不思議です。

我が家の愛犬チャッピーは元気です♪

そして

私は自宅ショップ運営に頑張っています。



毎日

こんな感じの洋服を縫っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア姉)
2011-05-19 16:02:10
時々、のぞいて更新待っておりました。
チャッピーちゃんも、元気でよかった。

そちらは、桜咲いたでしょうか?
私は、土曜日から月曜日まで、里帰りに、道東方面へ行きます。
ちょうど、桜のころかな?と期待しつつ。
時間があれば、帯広にも立ち寄りたいところですが、我が家のノアもお留守番して待っておりますので、今度、時間を作って、行きたいと思っております。
ノア姉さんへ (チャッピー母)
2011-05-20 23:04:29
いつもチェックしていただきありがとう☆
私も自分のブログ・・たまにしかチェックしてませんが、覗いてくれている方がいて驚いています。。
ノア姉さんの御実家は道東なのですか?
帯広は今ちょうど桜が満開ですよ♪
今度ぜひ帯広にも寄っていってくださいね♪

コメントを投稿