Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

買い物上手?

2009-06-15 13:07:12 | ファッション
私は靴が好きです。

先日見つけたこのシューズ

1足1980円が

なんとなんと

2足で3000円だなんて~

嬉しい~

軽いし、可愛いし、安いし、履きやすいし、

ねぇ、ねぇ、可愛いでしょ????


今週は何を作ろうかなぁ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (銀杏)
2009-06-15 15:36:50
かわいいね~
で、涼しそうだし軽くて履きやすい!!
極めつけはお値段ね

二度とはくことが無いとわかりながらも、高かったな~と思って処分できない昔のパンプス・・・まだあるわ~。
返信する
昔のパンプス??? (チャッピー母)
2009-06-16 10:52:59
昔のって・・・
まだ大事にとってあるの?
うん・・
履くことはないけど、思い出だね~

あの当時は高くても買ったよね~^^

今は・・
安くていいもの探すのに必死だけど。
返信する
Unknown (けい)
2009-06-16 11:54:16
はじめまして!
空色stitch さんの所から来ました。
私も帯広市在住なんです!!
自宅SHOPをされているんですね☆
是非行ってみたいと思いますが場所が分かりません…(;´・`)
宜しければ住所など教えて頂けないでしょうか?!
私もハンドメイドが大好きで毎日何か作っているんですが、帯広市には知らないだけでステキなお店がまだまだあると思うので今情報収集している所なんです。(´艸`)

それにしても可愛いシューズですね!!
2足で3,000円とはお買い得♪
靴は履きやすさが一番ですよね~(o^-')b
返信する
けいさん、はじめまして♪ (チャッピー母)
2009-06-16 22:22:29
コメントありがとうございます^^
自宅ショップの住所は、市内南町東5条2丁目です。普通の家なのでわかりにくいと思いますが
、、、オープンは金と土です。ウエスタンの下です。私の水色の車があります。目印にいらしてください♪
返信する