Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

ゆるゆるシルエット♪

2009-06-11 14:49:22 | ハンドメイドショップ
今週は、ノースリーブのワンピーの他

流行りのゆる~いシルエットのワンピーも出来ました

あんまりゆるくて、身体を甘やかして、ちょっと怖いですが・・・。
これからの季節には活躍間違いなしかもしれませんね。

綿麻シャンブレーで透け感のある
ふわふわと軽い生地なのでゆる~いシルエットでも
まったく太っては見えないです

明日明後日
遊びに来てください。。。お待ちしています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pieni kukka)
2009-06-11 22:18:03
こんばんは!
ゆるゆる・・・。
私好みですね!
明日、早速お友達と一緒に
行きますね~♪
こんばんわ (チャッピー母)
2009-06-11 23:45:20
いつもありがとうございます☆
お友達とご来店お待ちしています~
なになに? (銀杏)
2009-06-13 11:19:24
まったく太って見えない・・・?
そういう言葉に弱いのよね~。
近くだったら見にいけるのに~・・・。
ゆるゆる~・・・確かに危険!!
でも、やめられないのよね~
そうなのよん^^ (チャッピー母)
2009-06-13 11:37:08
画像のワンピーじゃないんだけど、、、
ゆる~~~いシルエットのワンピがあるの。

私が着たら細々(?)になっちゃうくらい!?
だよ。
それでいて夏は涼しくて軽くて
着心地抜群で~す!

本当に近くならね。。。

興味深々 (銀杏)
2009-06-14 17:47:31
ゆるゆる・ほそほそ・・・・もしチャンスがあればぜひアップしてくださ~い
ほそほそ・・・ (チャッピー母)
2009-06-15 13:19:49
ちょっと表現がオーバーだったかな?

ごめん^^

ほそほそじゃなかったらこまるからぁぁ・・・

チャンスがあれば

私の着画UPするかな???

コメントを投稿