坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

レストラン「やまびこ」でスペシャルランチ

2023-05-10 18:28:00 | グルメ・飲み物

令和5年4月某日、午後12時40分頃、

坂井市丸岡町末政地係にあるレストラン「やまびこ」でランチを食しました。

マスターが丸岡中学校、丸岡高校の同窓生であり、

例年3月に行う丸岡町ソフトボール協会の総会は「やまびこ」で行っているのですが、

今年は、しばらく休業ということで気になっておりました。

たまに店の前を通って見ておりまして、

やっとお店が空いておりましたのでランチを食べに寄って来ました。

久し振りに食べるので、ちょっと頑張ってスペシャルランチを注文。

柔らかいヒレ肉のステーキを美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

 

レストランやまびこ(福井県坂井市丸岡町末政/ステーキ) - Yahoo!ロコ

レストランやまびこ(福井県坂井市丸岡町末政/ステーキ)の店舗詳細情報です。施設情報、口コミ、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本最大級の地域情報サイトYahoo!...

Yahoo!ロコ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回一筆啓上賞顕賞式② | トップ | 坂井市アンテナショップ「K... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事