坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

坂井市アンテナショップ「KINENO(きねの)」開業記念式典

2023-05-11 23:22:45 | 坂井市

令和5年4月28日(金)午前11時より、

品川区戸越銀座商店街にて坂井市アンテナショップ開業記念式典が行われ、

議長として式典に参加、ご挨拶を述べさせて頂きました。

開業記念式典には品川区森澤恭子区長、稲田朋美衆議院議員、エキサイト大使の高橋愛さん、

戸越銀座商栄会商店街振興組合理事長さんなど多くの関係者の参加のもと開催されました。

また、式典にてアンテナショップの愛称「KINENO(きねの)」とロゴマークが発表されました。

 

 

Brilliant Heart Museum

福井県生まれのアートディレクター、戸田 正寿の美術館 Brilliant Heart Museum

戸田 美術館

 

 

ロゴマークは坂井市三国町出身の戸田正寿氏の作品です。

坂井市と品川区の頭文字Sを用いてロゴマークが創られています。

坂井市のアンテナショップは従来の2.5倍の売り場面積で再開されました。

戸越銀座商店街にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

坂井市池田市長と品川区森澤区長によるくす玉割り。

品川区森澤恭子区長とも名刺交換、挨拶させていただきました。

開業記念式典後は戸越銀座商店街を散策、ランチでした。

また、東京出張時には寄って来たいですね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン「やまびこ」でス... | トップ | 4月の出張は京王プレッソイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂井市」カテゴリの最新記事