坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

嶺北消防組合設立50周年記念式典

2019-10-27 19:57:07 | 災害・事故・安全安心

嶺北消防組合設立50周年記念式典が令和元年10月26(土)9時30分、

ハートピア春江ハーピアホ-ルにて開式され来賓として参加させていただきました。

式典1部では

記念表彰が行われ、これまで安全安心なまちづくりに貢献された方々に表彰状が贈られました。

ご苦労様でした。ありがとうございました。

 

式典2部では

大澤由佳消防士による消防職員意見発表や消防音楽隊の演奏などが行われ、

日頃の練習の成果を聞かせて頂きました。

 

これからも、地域の安全安心のためご尽力くださいますようお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回丸岡地区老人スポーツ大会 | トップ | 魚料理・民宿「やまじゅう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

災害・事故・安全安心」カテゴリの最新記事