坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

魚料理・民宿「やまじゅう」

2019-10-28 21:05:14 | グルメ・飲み物

令和元年10月27日(日)上安田矯親会日帰り旅行に夫婦で参加してきました。

上安田ふれあい会館を午前8時出発で、道の駅を探索しながらの行程です。

①道の駅こまつ木場潟、②道の駅まぐみ白山、③内灘サンセットパークを巡りながら、

午前11時40分、民宿「やまじゅう」に到着。

地魚を中心とした豪華海鮮料理を提供している民宿です。

船盛、のどぐろ、あわび等14品目、¥6,000-とのことでした。

食べきれないほど出てきましたね。

④道の駅のと千里浜、⑤徳光SA、⑥尼御前SA、⑦女形谷SAに立ち寄りながらの帰路でした。

幹事さん、運転手さん、お世話になりありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嶺北消防組合設立50周年記念式典 | トップ | 「温泉寺」訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事